おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

メガミデバイス向けジャージっぽい布服

忍者の関節がヘロヘロすぎてやる気無く見えますが頑張ってコレなのでご了承ください、再販分の発売日が待ち遠しいです。

忍者には武装用首パーツを使用しています。

以前作ったジャージをリニューアルしたかったので素材を改めて作りました。

生地を薄くしたので全体的にスッキリしたシルエットになりつつ若干の伸縮性があるのでジャージっぽい雰囲気は残せたと思います。

生地かジャージ生地ではなくなったのでトラックジャケットとしましたが精神的にはジャージです。

パンツは旧ジャージセットを踏襲して黒のフレアパンツと今回新たに短パンが付属します。今回生地の伸縮性が低いのでウエストは紐で調整する感じになりますが、ハトメは強く引くと破損する可能性があるのでハトメを抑えながらゆっくり引いてもらえればと思います。

赤短パンのつもりだったのですがちょっとダサい感じが強すぎたので黒も付属します。

黒フレアパンツ、赤短パン、黒短パンがセットになってます。

サイドにはポケット。背中の▼は相変わらず台座や武器を付けられる穴になっています。

写真には無いですがファスナーはフルオープン可能です。

生地が薄くなった一番の恩恵として首周りがこのサイズ帯では割と攻めた細さになっておりハイネックの雰囲気がそこそこ出せたのではと思います。

自分で言うとわざとらしくてあんまり言いたくは無いんですが、概ね1/12サイズの布の服でこの雰囲気結構気に入ってるのでリュック含めリニューアルして良かったです。

ダラダラさせてもよし、アクティブに遊んでも良しのトラックジャケットとカジュアルなパンツのセットはこちら↓から受付中です。

https://lovem00.cart.fc2.com

以上。