おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

メガミ向けパーカーとパンツ

前回受付したパーカーの切り替え線増しver.です。

パーカー、ケープ、ベストの構成になっており、ベストは前左右がポケットになっています。背中、前でマグネットで固定できますが前マグネットは固定されていないため、多少調整してもらう必要があります。

各部にある小さい三角はフラッシュに反応し反射します。

三角はファスナーやポケットなどのギミックがある方角をさしています。

フードは前回の機能を引き続きつつ、シートによる穴では無く切り替え線上の縫製の有無によって機能します。

ファスナーは全て開閉可能なので武装腕、脚を取り付け出来ます。フロントファスナーは開けっ放しにも出来ます。

パーカーとベストの状態、背中は空いているのでバレットナイツなどの3ミリ穴に対応しています。

ここから蒼忍者の関節が限界を迎えたため九尾の着用画像になります。

パーカー、ケープの状態、胸が大きくなるとフロントファスナーを閉めにくくなります。

パーカーのみの情報、胸の青部分はポケットになっています。

背中の▼はいつものように3ミリ穴へアクセスできます。

パンツはファスナーのほかにお尻に開閉式のタックを入れる事で多少可動域が保たれています。

ベストは過去作の蛍光シリーズにも装着できます。