おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

メガミデバイス向けカンフージャケット

12月追記。 一部仕様を変更しました。 ボタンを閉めた時に襟がしっかりと閉まりやすいよう右身頃の打合せ部を3ミリ程幅詰めをしています。 8月に受付したパーカーの発送目処が立ってきたので新作です。 見ての通りのデザインで袖は黒布部で折り返しできます…

新作布服

これと言った特徴は無いのですが一応仕様をまとめておきます。 最初に作ったサンプルよりフードを大きくしました、ギリッギリですがツインテ忍者ヘッドも入りました。 各部ハトメから出ているヒモとポケットは全て機能するように作ってます。 はじめのサンプ…

メガミデバイス向けブラウスとショートパンツ

ブログ全然やってないなぁと…エヴァ見て書こうと思ったけどネタバレになるしと思い踏みとどまったり色々書こうとしたタイミングはあったのに… という事で毎度の商品詳細記事です。 みたまんまで今回はこれといってギミック的なものはないです。 パンツは前開…

メガミデバイス向けパーカー2021版

という事で新作のご案内記事です。 こっちのverと こっちのverがあります。 豪華版と通常版て感じです。 胸のオレンジ部のステッチは豪華版が量産時仕様となります、通常版も同じ間隔でステッチ入り、ステッチ糸ももう少し同系色の物に変更予定です。あらか…