おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts ダダ 簡単にレビューっぽいアレ

何を隠そう、私は大学時代に一部からダダっぽいと言われていました。ワンレンの真ん中分けロン毛だったので。 今はバッキバキの七三分けでサラリーマン感出しまくってますが、ロン毛が基本スタイルだと思っています。ダダが基本です。 で、名作揃いのアーツ…

映画 GODZILLA 怪獣惑星 の感想

2014年にハリウッドでGODZILLA作ってくれて、それからかなり盛り上がって今に至るゴジラシリーズ平成2期と勝手に思っているわけなんですが、アニメ映画でしかもまどかマギカの人が脚本で個人的に苦手な感じかなあと思いつつも公開日が休みだったので見たわけ…

ROBOT魂 ズワウス の感想

完全に先週のAKガーデンの売上をアテにして注文していたROBOT魂 ズワウスが代引で届きました。法事の交通費とこれで僕のAKガーデンの成果は無くなった訳ですがおかげさまで1/12は完売してまた6月に出れたら良いなと思っております。

AKガーデン13参加のご案内

一カ月更新しないとはてな殿からメールが来るんですね、もう飽きたんかお前って言われてる気がしてたんですが、AKガーデン参加用の在庫作りに必死になってそれどころじゃありませんでした。出れるか微妙な感じでしたが法事のついでにゆっくりしなと連休頂け…