おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts ウルトラマンジード にレビューは必要か否か

アパートの更新を忘れて予約していたシリーズ第2弾、アーツのジードです。 正直、過不足なさすぎて特に言う事は無いと言うか…強いて言えばマジンガーの時も書いたけどこれくらい良く出来ていて満足出来ないってもうそれってどういう事なのって話で… 千値練み…

METAL BUILD マジンガーZ 感想

サクッと。 デザインの好み以外でこのクオリティに文句ある人は多分何買ってもマスプロに対して満足出来ない人なので諦めた方が良いと思います。 肩も上がるしぐいっといけます。 ただ、胸のブレストファイアーの装甲と連動するポイントがあるのでちょっとク…

みんなのメカトロウィーゴ8 参加のご案内

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうこざいます。 来たる2月18日(日)、ワンデイではございますがワンダーフェスティバル2018の多分千値練さまブースにて開催されるみんなのメカトロウィーゴに参加しております。 ご覧の通りの仕上がりではございますが、是非こ…

早起きは三文の徳

劇場版 マジンガーZ INFINITY ちょっと遅れましたが見ました。朝の8時35分からの回を。 病気だった時代から抜け出した感が凄くてとても楽しかったです。 エヴァはつぶしたいと言っていた富野由悠季監督が2014年に元気のGは始まりのGを謳って作り上げたGのレ…