おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

メガミデバイス向けブラウスとショートパンツ

ブログ全然やってないなぁと…エヴァ見て書こうと思ったけどネタバレになるしと思い踏みとどまったり色々書こうとしたタイミングはあったのに…

という事で毎度の商品詳細記事です。

f:id:chupacabraufo:20210415020727j:plain

 

f:id:chupacabraufo:20210415020757j:plainf:id:chupacabraufo:20210415020819j:plain

f:id:chupacabraufo:20210415183749j:plain

みたまんまで今回はこれといってギミック的なものはないです。

パンツは前開き、ブラウスは後ろ開きですがブラウス着用の際は頭部、腕部は外しつつの着用になります。

裾が前短めの後ろ長めになってるので前だけインして後ろだけ出したりとかはできます。

以下の画像は一つ前のサンプルです。

f:id:chupacabraufo:20210415021009j:plain

 

f:id:chupacabraufo:20210415021046j:plain

 

f:id:chupacabraufo:20210415021126j:plain

 

f:id:chupacabraufo:20210415021203j:plain

ポケットはダミーですが手を入れた感じくらいにはできます。

若干色味が写真で変わってる感じするのですがポケットに手を入れてる画像くらいのラベンダー色の生地を使ってます。

朱羅、ランチャー、ランサーなどの首にパーツが付いたタイプは外さないと着用できません、また、SOL素体向けに作成したため、胸の大きな素体だと裾が綺麗にインできない場合があります。

f:id:chupacabraufo:20210418192726j:plain

f:id:chupacabraufo:20210418192802j:plain

f:id:chupacabraufo:20210418192831j:plain

説明が長くなるので最近触れてなかったんですけど背中の三角は切込みがあるのでこのように台座を接続したり武器を付けられるので私服でも殺意を隠さず携行できる布服です。
※デザイン上接続すると布が後ろに引かれます。

f:id:chupacabraufo:20210415022918j:plain

こんな感じで頑張ればインできますがかなり無理しないと難しいです。

また、インする際はかなりタイトな作りになってるので塗装してある素体の場合擦れて塗装剥がれたりしないよう注意してください。

素材はパンツ、ブラウス共に綿100%なのでシワになりやすいです、その点ご了承下さい。

以上新作の詳細でした。

f:id:chupacabraufo:20210418192904j:plain