おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

メガミデバイス向け布服セット

先月blame!みて補修テープ的な表現に良いなぁと思って作りました。

形は過去の型紙を利用しつつ左袖にポケットを付けたり右見頃にベルトを垂らしたりしつつ圧着シートを細切りにしてちぎって貼りました。

このようにパンツとパーカーには補修テープ風に圧着シートをランダムに貼り付けパンツには反射シートでラヴ マシン。のロゴを付けています。

Tシャツはなんとなく暑かったので作ったものの首周りとかかなりしっかり作ったのでTシャツ感出たと思います、ボディバッグは一通り着せた時にベルト感が欲しかったのでつけました。

※以下の写真はTシャツを脱がせた状態です。

見頃ベルト基部にはホーネットのビーム剣を挟めます。

キーホルダーなどのフックを利用すればベルトの先に武器を付けたりできます。

といった内容の布服セットを販売するのでよかったらよろしくお願いします。

※補修テープ的に使用している圧着シートは手でちぎっているため端のギザギザは全て個体差があります。

一応平置き画像も載せておきます。