おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

好きな本。

サブカルクソ野郎なので御多分に洩れず江戸川乱歩が好きなのですが、特に好きなのは少年探偵シリーズでもっと言うと宇宙怪人。

何年か前に出た文庫がなんかよくわからないけどとてもかっこよくてオススメです。

f:id:chupacabraufo:20170820025708j:plain

ハードカバーの表紙にあったRANPOの文字が無くなって超クールなイラストがよく見える。艶有りから艶消しの質感になってしっとりした触り心地も◎

f:id:chupacabraufo:20170820032015j:plain

裏表紙デザインは、ハードカバー版のモチーフイラストをレイアウトしている方がカッコイイ気がします。

f:id:chupacabraufo:20170820032646j:plain

普通の文庫本ともまたちょっと違うサイズ感がなんとなくステキ。

f:id:chupacabraufo:20170820032157j:plain

とはいいつもハードカバーに付いてくるシオリも大好きなんですけどね。

f:id:chupacabraufo:20170820033426j:plain