おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

ROBOT魂 <SIDE AB> ライネック 超簡単にレビュー

やっと受け取れました。ロボ魂ライネック。

とても良いです。

f:id:chupacabraufo:20170918152859j:plain

虫感と太ましさが最高です。

f:id:chupacabraufo:20170918153114j:plain

オーラコンバーターの付け根もガッチリしてていいゾいいゾ〜って感じです。

細かい事はちゃんとレビューしている方々がいらっしゃ居ますので以下個人的なオススメポイントです。

f:id:chupacabraufo:20170918153344j:plain

f:id:chupacabraufo:20170918153412j:plain

f:id:chupacabraufo:20170918153433j:plain

f:id:chupacabraufo:20170918153849j:plain

首と顔が一体化したデザインなので蛇腹っぽい構造になっていて連動して動くのがなんともいえず気持ちいいです。昆虫の腹の動きを眺めている時の様な妙なヒーリング効果もあります。

首も顔も下ろして睨みを利かせたかんじに(1枚目)、首だけ下ろして顔を残す感じに(4枚目)、首を残して顔が埋まるようなパターン(2枚目)もできます、あとはついでに肩のアーマーも逃がせるので何と無くポージングの幅が広がってる気がします。ウム。

f:id:chupacabraufo:20170918154240j:plain

それと今まで唐突に開いていたスタンド用の穴に配慮の精神が現れています。

正直ダイレクトに開いてた方がスタンド使うときは個人的には使いやすいのですが、心配り、向上心が感じられ消費者として嬉しいです。

この2点が私のオススメポイントでした。

f:id:chupacabraufo:20170918154812j:plain

抜刀もバッチリ。

f:id:chupacabraufo:20170918155041j:plain

横から見ても良し。

f:id:chupacabraufo:20170918155226j:plain

正面もかっこいいです。ウムウム。

関節がバキバキに硬いのと小羽が何時もより薄いのかなんかハメづらいので少しヒヤッとしたのとバリが何時もの様に雑な処理なのでその辺気にならない人には現状最高のマスプロライネックだと思います。