おもちゃが友達

おもちゃと洋服が好きな気難しいおじさんの日記です。

メガミデバイス用リュック

 

メガミデバイス用に作ったリュックをboothにて販売しております。

love-m00.booth.pm

昨年の夏頃通販したリュックを再生産しました。

リュックなので色々背負えるので気になったかたはどうぞ。

ポイントとしては▼部に切れ込みを入れており主に3mmのジョイントを利用して本体としっかり固定したりできます。

底部にも▼ぎ付いているのでリュック内部にジョイントパーツなどを仕込めば台座との接続などにもご利用いただけます。 

f:id:chupacabraufo:20190402203036j:plain

f:id:chupacabraufo:20190404204907j:plain

なるべく気持ちいいステッチになるよう心がけております。

f:id:chupacabraufo:20190402203204j:plain

 

f:id:chupacabraufo:20190402203336j:plain

f:id:chupacabraufo:20190402203412j:plain

f:id:chupacabraufo:20190402203501j:plain

ロボットに背負わせて偵察機とかを覗かせても面白いと思います。

f:id:chupacabraufo:20190402203548j:plain 

f:id:chupacabraufo:20190402203625j:plain

全体的に細かなパーツも多くまた角のシルエットを作るのに割と根気がいるため、私の作成するものの中では1つあたりの製作時間としてとても時間がかかります。

f:id:chupacabraufo:20190404203800j:plain
なくても良いような肩紐先のディテールや下部本体と繋がる三角部分など、前回製作した時に次回はやらないと思ったものの今回も製作するにあたってどうしても省略する気になれなかったので恐らく個人的おすすめポイントなんだと思います。

f:id:chupacabraufo:20190404204041j:plain

肩紐部は二層構造でややクッション性のある雰囲気になってます。

いつも作るにあたっておもちゃ的な表現の落しのみというか着せてコーディネート的に遊ぶ以外にもメカと絡めて遊べるようにしてるので色々使ってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。